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※購入時、商品発送時に届く自動返信メール内にあるご注文番号(20から始まる12桁)をご記入ください。
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※商品についてのお問合せの場合は、「商品番号」をご記入ください。(例:UMCK-0405)
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*重要なお知らせ*
2025年5月20日(火)16:00頃より当ストアはリニューアルを予定しております。詳細は
こちら
をご覧ください。
リニューアル後の返信、お問い合わせの対応については メールアドレスが
【annex-support@universal-music.co.jp】
に変更いたしますのでお手数ではございますが、ドメインの追加や解除等のご設定をいただきますようお願いを申し上げます。
<カスタマーハラスメントに対する方針>
当社では、お客様からのお問い合わせに、下記をはじめとする社会通念上不相当なカスタマーハラスメントとみなされる行為が含まれる場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。
(参考:
厚生労働省ホームページ
)
また、当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に相談のうえ、厳正に対処いたします。
■精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
■威圧的な言動や土下座の要求
■継続的に繰り返される、執拗な言動、同一の問い合わせ・要望・要求・クレームの繰り返し等による長時間の拘束
■差別的な言動や性的な言動
■従業員個人への攻撃、要求
■正当な理由のない商品交換、金銭の要求、謝罪の要求
■SNSやインターネット上での誹謗中傷(アーティストに対する誹謗中傷を含む)、SNS等への投稿・暴露をほのめかした脅迫
■対面での対応要求、訪問要求、当社オフィスでの不退去・居座り
■新料金プラン docomo「ahamo」、SoftBank「LINEMO」、au「povo」をご利用をご検討されてるお客様へ
新プランのご利用を予定されているお客様は、すでにご登録いただいているUNIVERSAL MUSIC STORE お客様情報【メールアドレス】の変更をお願い致します。
※マイページ>会員情報変更>『お客様情報』内のメールアドレスを変更ください。
■2022年3月1日から実施されたGoogleのセキュリティ強化により、Gmailアドレスご利用者様へメールが届かない事象を確認しております。【annex-support@universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。
■Yahoo!メールからのお問い合わせに対し、当社からの返信メールが届かない、といった事象が多く確認しております。Yahoo!メールヘルプからお客様ご自身の設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。
Yahoo!メールヘルプはこちら。
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【annex-support@universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。当店からの返信メールが届かない場合がございます。
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