【お知らせ】一部の商品は新サイトへ販売を移行いたしました
超特急 CORTIS
【お知らせ】一部の商品は新サイトへ販売を移行いたしました
超特急 CORTIS
> Spitzbergen会員限定商品のご予約について

よくあるご質問:Spitzbergen会員限定商品のご予約について


購入パスワード発行メールが送られてきません

登録されたメールアドレスに間違いがある場合、ドメイン拒否されていた場合等が考えられます。
こちらでお客様の登録状況を確認いたしますので、こちらの問い合わせフォームより、下記情報を記入の上、ご連絡ください。

・登録されたメールアドレス
・Spitzbergen会員番号
・Spitzbergenに登録されている郵便番号

ログインできません

Spitzbergen会員限定商品販売ページへのログイン手順は下記となります。

1. 「購入パスワード発行のお知らせ」メール内に記載の【認証ページ】にアクセス
2.【メールアドレス】と「購入パスワード発行のお知らせ」メール内に記載の【購入パスワード】(半角英数8文字)を入力して購入パスワード認証
3. 会員認証画面が表示されますのでUNIVERSAL MUSIC STOREに登録されているパスワードを入力してログイン(もしくは新規会員登録)
※「2.」と「3.」のパスワードは異なりますのでご注意ください。

※UNIVERSAL MUSIC STORE 用のパスワードがわからない方は「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワード更新してください。
※なお、「2.」の購入パスワード認証で使用する購入パスワードは、一度発行されると再発行並びに更新はできません。メールが届かず購入パスワードがわからない方はこちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

上記「2.」もしくは「3.」の画面のどちらでログインできない状態か等、詳しい状況をこちらの問い合わせフォームより、ご連絡ください。またその際、下記情報も併せてご連絡ください。

・登録されたメールアドレス
・Spitzbergen会員番号
・Spitzbergenに登録されている郵便番号

販売ページが表示されません

Spitzbergen会員限定商品の販売ページへのアクセスは下記のステップとなります。

1. Spitzbergenから発送されたハガキに記載の特設サイトにアクセスし、販売ページへのアクセスに必要な【購入パスワード】を発行
2. 「購入パスワード発行のお知らせ」メール内に記載の【認証ページ】にアクセス
3.【メールアドレス】と「購入パスワード発行のお知らせ」メール内に記載の【購入パスワード】(半角英数8文字)を入力して購入パスワード認証
4. UNIVERSAL MUSIC STOREにログイン(もしくは新規会員登録)
5. Spitzbergen会員限定盤 商品一覧が表示

「5.」が表示されない場合、「3.」と「4.」の操作から時間が経っておりセッションが切れていることが考えられます。「3.」と「4.」の間は時間をおかずにアクセスしていただくよう、お願いいたします。

「3.」と「4.」の間に時間がかかってしまった場合には、もう一度「3.」からスタートしてください。

上記でも解決しない場合には、こちらの問い合わせフォームより、ご連絡ください。またその際、下記情報も併せてご連絡ください。

・登録されたメールアドレス
・Spitzbergen会員番号
・Spitzbergenに登録されている郵便番号